コメント

  1. ほんと迷惑

    • なぜ?

  2. 真ん中あたりの太鼓の2人がずっと楽しそうで演奏してる側も楽しいんだなとわかる

  3. この試合にいけた人サイコーだな。

  4. ふくうらーの合いの手は最高だったなー。選手じゃないから仕方ないけど。それでもレッツゴー習志野は何ら変わらず盛り上がるな。

  5. コンクールの時期は無理でしょう。

    室内での演奏と違って屋外では音を大きく出す吹き方をするので
    変なクセが付いてしまってコンクールには不利ですね。
    管楽器は音を小さく吹く方が難しいのです。。。

  6. Nの下ぐらいでメガホン叩いてる人は先生なのかな。ロッテファンと一緒に騒いで応援してるの非常にいいです。

    • 後全然関係ない人だったってTwitterで流れてた

    • 顧問の石津谷先生ですかね?見た目的に
      ロッテの大ファンとウィキペディアに書かれてましたよ〜

  7. いつか習志野出身の野手が入ったら福浦さんみたいにレッツゴー○○やってくれたらいいな

    • 池田がおるで

    • 池田は高校の時、応援歌がエルクバンチェロだったからレッツゴー習志野はやらなかったね

    • @@user-tk4yx5ij1m
      あ、そうだった
      教えてくれてありがとうね

    • @@user-xt3jt8tp4n
      なるほど…高校時代のが聞けるのもまたアツいンゴね

  8. 演奏するだけでなく声を上げて応援してるのほんとに凄い!

タイトルとURLをコピーしました