コメント

  1. 石川ライトからになってね?背景の赤

  2. 慎吾に都志也もあるの最高です

  3. 石川慎吾のとこワロタ

  4. なんだろう安田が1番好き応援歌

  5. 「エルコーヒーホームラン」を「えーんぽーうにー(遠方に)ホームラン」て間違えて歌ってた

  6. これ聞くとロッテの応援行きたくなる

  7. オーエンとうとう流用か!
    頑張れ石川慎吾!

  8. 江村ってこんなかっこいい裏歌詞あるの?知らなかった

  9. 神戸の応援歌石川慎吾に応援歌なったのか!

  10. オリックス戦の時にロッテ応援歌
    しっかり聞きました。
    京セラでしたがアウェーなんじゃねーかというレベルで声出てて震えましたね。
    最高でした。
    ユニフォームも黒っていうのが
    またカッコよくて良いんですよね。

  11. 石川慎吾選手の応援歌があまりにも聞き覚えしかなくて笑った

  12. ◆レギュラー
    荻野貴(38)←ケガなければ
    ポランコ(32)
    中村奨(31)
    髙部(26)←ケガなければ
    安田(24)
    山口(23)
    ◆サブ
    C
    江村(31)
    田村(29)
    佐藤都(25)
    IF
    井上(34)
    三木(32)
    藤岡(30)
    ブロッソー(29)
    平沢(26)
    OF
    角中(36)
    福田(34)
    岡(32)
    石川(30)
    藤原(23)
    ◆汎用
    茶谷(25)
    池田(24)
    友杉(23)

    ベテラン勢も頑張ってほしいところ

  13. 最高のお仕事。ありがとうございます。
    欲を言えばチャンテもお願いしたい。。。

  14. エラーがピンチに変わる
    てめーらやる気あんのかよ

タイトルとURLをコピーしました