コメント

  1. 正直ロッテの顔だと思う

  2. ほぼ柳田!

  3. 好きです。これからも応援させていただきます。

  4. インコースの捌き方うまいな

  5. まさに覚醒!

  6. 高校で硬式野球やってなくてプロでこれだけやれるの凄いわ。センスがかなり良いんだろうな。走るだけじゃない今年の活躍素晴らしい。

  7. ライバルは藤原ではなく周東

  8. ロッテの希望の星✨

  9. 倉本のような恐怖の9番で来季フル出場して欲しい逸材

  10. そのスマートな身体から、どうしたらホームラン飛ばせる長打力が出てくるのだ。

  11. 努力が報われてきてるのがファンとして嬉しい

  12. こーしろーくん大活躍嬉しすぎる

  13. 山口、安田、藤原どんな気持ち?

  14. まだまだ細く見えるけどパワーついたなあ

    • ドラフト時はフルスイングが特徴だったし、もともと飛ばす力はあると思いますよ

タイトルとURLをコピーしました