コメント

  1. 引退してもコーチしてほしい
    ていうか体エグい

  2. 西村さん顔埋めてハグするの良き

  3. 頼むぜ!期待してるよ!そして絶好調!

  4. INTJ男です
    大学のグループワークマジでキツすぎる笑
    「周りの人集まって話してください」って言われてもしんど過ぎて絶対集まらないでずっと1人でレポート書いたり別の大切なこと考えてなんとか乗り切ってる
    必修でグループワークありホントやめてほしい

  5. ソトめっちゃイケボやん、

  6. 悲願のリーグ制覇の救生主に

  7. 改めてみると腕が逞しすぎる!!!
    ロッテへようこそ!!!

  8. 新天地での活躍を期待してます!
    日本シリーズで再会を!

  9. ばーも ねふたり

  10. 安田聞いたか?ソトから学ぶんや!そして自分のものにするんや

  11. ソト、ポランコの3、4番で打点王、ホームラン王かっさらおう。

  12. ポランコさんとソトさんのホームラン祭りが来る日を期待✨

  13. ソトさんポラちゃんが楽しくプレーできる後押しが出来れば、ファンとしてこれほど幸せなことは無い!
    マリーンズに来てくれてありがとうございます☺️

タイトルとURLをコピーしました