コメント

  1. ヴァンダレイシウバの入場曲何、

  2. 金本知憲~上原浩治~澤村拓一に続く系譜。

    • 次は誰なのか…楽しみンゴ

    • ​@@user-tq4np7dm6u
      清水昇やな

  3. サンドストーム=ヴァンダレイ・シウバ

  4. ヴァンダレイ・シウバだな。センス抜群

  5. サワムラーナだ!!!

  6. 残念ながら昨日は2発くらった

  7. せっかくの入場シーンなのにピッチャー澤村〜〜とかドンドンドン澤村!とかうるせえよ

    • せめてBPM合わせて欲しいw

    • すげーわかる

    • @@a.k.aokama2027 ここだけは拍手か手拍子以外禁止でいいよね

    • @@user-gu4fp6rz2b
      上原巨人復帰の時も太鼓ドンドンうっさくて分かってねーなって思ったわ。応援団ってバカしかいねーから

  8. さすが上原!

    • もらったんかな?後継者でええんちゃう?嫌味のように言わんでも

    • @@kizaorunaway すいません、嫌味のつまりはなかったです。

  9. フェンウェイ・パークの時みたいに走って来るの本当に好き

  10. サンドストームのイントロが流れた瞬間の歓声凄い

  11. 澤村が一番求めてたのがこれよ。
    2020年にはできなかった澤村コール。

タイトルとURLをコピーしました