コメント

  1. 怪我の影響で守備が悪化したのはしゃあない、そもそも怪我前の守備が出来るならNPBに居ない

  2. MLB時代まあまあ守備良かったはずなんやけど、、、

    • 左肩を脱臼して左膝も怪我したため手術してから守備の動きがおかしくなった

  3. MLB時代に守備で謎ダンスした挙句取れなくて転ぶやつ好き

  4. ロッテのユニフォームはかっこええな

  5. セリーグじゃとても使えん。
    代打専門か?w

  6. ま、まぁ打ってるし…

  7. この試合現地だったけどぶつかる時すごい音だった

  8. これで「巨人は何でポランコを手放したんだ?」とか言ってる輩がまだおる
    マジでライトで60試合使ってから、もういっぺん同じこと言ってみろ

    • ホームラン王取ったからもったいないと思うのは仕方ないwあと、1年で手放しちゃったからもっとポランコ見たかった人もいるのでは?

    • 両者の意見も分かる珍しいパターン

  9. セリーグで使えない理由

  10. DH導入が条件ね

  11. @@Jingai_Shizuoka普通に守備しなきゃ行けないBクラスのチームとか嫌に決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. しょうがない

  13. これで怪我したのかしばらく試合休んでましたね

タイトルとURLをコピーしました