【まさかの大波乱!?】ダッシュマン vs. 松川虎生 vs.

ロッテ

ZOZOマリンスタジアムで行われている「MARINES FAN FEST 2023」。第二部の白黒野球対決が行われ、2裏終了時に「DASHMAN」vsマリーンズ選手の夢対決が実現した。まずは松川虎生がスタートし、任意の範囲をつけたのち、小川龍成がスタート。さらにDASHMANがスタートするという流れ。いざスタートが切られると、松川虎生がまさかの大逃げ。グングングングン差を開く!! グングングングン差を開く!! このまま行ったら大波乱になるぞ、このまま行ったら大波乱になるぞ。スピードは衰えることなく、まるでアドマイヤベルナの三木特別のような大逃げを打った松川虎生。番手の小川龍成、ダッシュマンがラトルスネークの新馬戦のような鬼脚で猛追するも及ばず。松川虎生が大西直宏氏のようなお見事なペース配分で逃げ切ってみせた!!

他にもパ・リーグの注目動画がたくさん!
全てを見逃さないために【チャンネル登録】を!
▷https://www.youtube.com/channel/UC0v-pxTo1XamIDE-f__Ad0Q

<パ・リーグ主催全試合を生中継!パーソル パ・リーグTVはこちら!>
https://pacificleague.com/ptv

✓パ・リーグ6球団公式情報をお届け:https://pacificleague.com/news
✓パ・リーグの過去映像を見るなら:https://www.youtube.com/channel/UCrjlKkKTAyNn6gekRM3p0Aw/

SNSも毎日更新中!
▶Twitter:https://twitter.com/PacificleagueTV
▶Instagram:https://www.instagram.com/pacificleaguetv/
▶Facebook:https://www.facebook.com/pacificleaguetv
▶LINE:https://lin.ee/2hB4obT

#後ろからは何にも来ない #大逃げ #大逃亡劇 #アドマイヤベルナ #三木特別 #ラトルスネーク #波乱 #松川虎生 #小川龍成 #ダッシュマン #千葉ロッテマリーンズ #パーソルパリーグTV

コメント

  1. 同時スタートじゃないの盛り上がりに欠けるな

  2. 来年からは障害レースなんてどう?皿に盛られたコアラのマーチ完食してハードル潜ってダッシュとか。

  3. これ、松川じゃなくて井上のハンデでしょ

  4. オリファンですが、去年の物真似の実況から清水アナウンサーのファンになって今年も楽しみにしてたので、走ってる最中は実況だけの音にしてほしかったです。個人的にはロッテで好きな選手二人で満足ですが

  5. 2:33 エルコンドルパサーちゃうこれ笑

  6. 松川、舐められすぎだろ

  7. やっぱり和田君を出さないと

  8. 松川思ったより速いし、やっぱりプロ野球選手だから体力あってスピード落ちなかったよね

  9. 福浦出せ~~~

  10. 和田康士朗とハンデなしでやってほしい

  11. そこまで走れないデヴキャラじゃないのに、ましてや20代前半なのにかわいそう…
    宅配屋しんちゃんとか来年の戦力外候補アジャ井上、不起訴どすこいがこの位置づけだと思うんだ…
    あと球団史上最大のFA失敗作、福田もプロ最後の仕事で出てほしかった

  12. これはダッシュマン斤量66.5キロ背負わされたのと同じようなもんだな・・・。

  13. これは習志野高校吹奏楽部のダッシュマンレースG1ファンファーレVer.が聴きたくなるなあ

  14. スタート前のファンファーレがあってもよかったのでは?
    と思った。

タイトルとURLをコピーしました