【日ハム時代】中田翔ホームラン集で音ハメしてみた#読売ジャイアンツ #大谷翔平 #阪神タイガース #プロ野球 #mlb #坂本勇人 #北海道日本ハムファイターズ #中田翔

日本ハム

コメント

  1. 外角のさばきかた上手い

  2. 中日でも頑張ってください。

  3. この時が1番好き

  4. マジでスライダー打つのうますぎ。

  5. 力強さないよね

  6. 暴力事件起こさなければ…

  7. 今は、読売巨人のファーストだけどね

    • だから日ハム時代って書いてあるやん

    • @@samusu1204 違うで今は、って書いてある

    • @@samusu1204 は?

    • @@Skamotmo6 そもそも今のジャイアンツのファーストは岡本なんだよw

  8. 西武うたれすぎじゃね?

  9. 降った後の下半身全く変わってないように見える

  10. この音ハメはうまい!

  11. 美馬のデッドボールさえなかったら本塁打王になってた

  12. 個人的には、このときのフォームが一番好きだったな。

    • 今はバット振りすぎ

    • なんかオコエみたい()

    • 今現在の打ち方ではいい成績を残すのは難しいと思うね。落合も段々打ち方が変になって来ていると言ってたね。

    • ​@user-xc6nf8hy9g フォーム変えたからようやく不振抜け出したのに何言ってんだ

  13. 打ち方みてたら安定的に3割40本打てそうなんやけどなあ、中田はいまいち覚醒した年がない!
    まだ3割40本打てるぞ!

  14. 全部ビジターで草

タイトルとURLをコピーしました