【2014年 北海道日本ハムファイターズ】ドラフト答え合わせ#shorts

日本ハム

北海道日本ハムファイターズの2014年ドラフトを振り返ります。

コメント

  1. 1·2·3·4·7·8が活躍しとるとか普通に良ドラフトやな

  2. 日ハムにしては移籍が少ない

  3. 佐藤は問題しか起こさずにあのハムですら面倒見きれず1年でクビになりその後やらかしたので無かったことにしとる
    順位もハムの中で最終指名やし

  4. 佐藤は2015年退団です。ルーキーが1年目でクビになったのでよく覚えてます

    • ご指摘ありがとうございます。仰る通りです。失礼いたしました。

  5. 有原この前の試合でめちゃくちゃ良い投球しててびびった。ヒットも打ってたし。

  6. 立田覚えてるなぁ
    確か高校生なのに球数制限してて意識高いなと思った記憶

    • 奈良県では岡本和真とライバル関係だったんだよな。
      スゴク大差が付いたけど。

  7. 賢吾、スワローズでこのまま頑張ってくれ!!引退すんなよw

  8. メジャーで15試合も投げたのか

  9. 浅間って西川超える選手になるんだろうと思った。故障抱えているのかな(´•ω•`)?
    7位高濱や8位太田は移籍先で奮戦中
    特に太田は打撃すごくレベルアップしているから、外野の一角を崩す可能性もある。

  10. 清水この前糞みたいなプレーしてて草

  11. めっちゃ良いドラフト

  12. まあ有原いなきゃ2016優勝出来てないし、清水浅間高濱も戦力にはなってた。太田も高梨と合わせて谷内秋吉でトレードやからかなりええのでは

    • 忘れられた石直

  13. 堅実で流石な陣容。

タイトルとURLをコピーしました