立浪和義監督が来シーズンの巻き返し誓う「このまま終わるわけにはいかない」 ドラゴンズ球団納会 (23/12/01 10:49)

中日

11月30日、名古屋市内でドラゴンズの球団納会が行われました。

 2年連続最下位に終わった今シーズン。

 壇上では立浪和義監督が来シーズンの巻き返しを誓いました。

「今年も非常に厳しいシーズンになりました。これは監督の私の責任ではありますが、このまま終わるわけにはいかない。必ず巻き返します。選手と共に必死になって、来シーズン巻き返しを図っていきたい。一年間、本当にありがとうございました」(ドラゴンズ 立浪和義監督)

 締めの挨拶はチームを引っ張って来た選手会長の柳裕也投手がつとめました。

「全国のドラゴンズファンの応援は自分たちが思っている以上に大きい。来シーズン、全国のファンに良いニュースを届けられるように一年間頑張っていきましょう」(柳裕也投手)

(12月1日6:00~放送メ~テレ『ドデスカ!』より)

コメント

  1. ネット民っていう何も知らないアンチが居るけど、立浪のこと信じて必死で応援してるファンの方が多いから、その人たちが報われるように結果だしてくれよ!

  2. 去年も言ってたやん笑

  3. んー、どうでしょう?

  4. もうチームどうこうより、選手たちの成長が楽しみです

  5. 中日の選手達が、
    立浪監督や中日ファンの
    期待以上の活躍をすれば
    絶対に勝ち進められる。
    弱いからなんだ。
    何度負けて倒されても
    何度も立ち上がって勝ち進めばいい

    • 縦読みかと思っちゃったw

    • 批判したくなったら深呼吸
      風評被害をしたくなったら深呼吸
      誹謗中傷したくなったら深呼吸
      ネタにしたくなったら深呼吸
      ネットミームを作りたくなったら深呼吸
      コメントしたくなったら深呼吸
      口で出来なかったら脳内深呼吸か動きだけで深呼吸
      心が落ち着く
      弱いからなんだ強くなればいい

  6. すげー、ただコメントしているだけなのにパワハラを感じる。

  7. どうせ最下位だよ

  8. 頑張れ立浪監督!応援してるぞ!

  9. 5位で終わるようなチームじゃない▶︎最下位
    このまま終わるようなチームじゃない▶︎ハヤテ23と入れ替わになる?

  10. ストーブリーグ覇者のチュニドラ、来年優勝や!!!

  11. 佐藤輝明

  12. 絶対に負けられない戦いがここにある!!

タイトルとURLをコピーしました