コメント

  1. 俊足巧打系ならまだ育つぞ!それ以外の野手は墓場レベルだからなかなか上に行けない。

  2. ここまでおっしゃるのならドラゴンズがおととしの5位から6位に落ち、今後の毎年のランクを予想していただきたいものです。

  3. 5.6年前の中日をみんなに見せてみたい

  4. 来シーズン龍空に期待してる

  5. ちょいちょい出てくる岡林のしゃくれ顔の写真草

  6. そんな甘くないでしょ
    楽観的すぎるよ
    現実は厳しいよ

  7. 期待の若手で止まり、日本の主力にならないのが中日クオリティ

  8. 岡林がメジャーって聞いた事ないし考えもしなかった。出て来る選手名も、なんかな~

  9. 普通に考えてヤクルトとオリックスの最高傑作である山本、村上が抜かれる意味わからんよな

  10. ブライトは0か100の選手。身体能力は高くて練習熱心なのでどうにか大成して欲しい

  11. 一時的に強くなっても金を出さないとまた暗黒になる

  12. 与田さんありがとう

  13. 中堅切って若手に注力するの正解かもな

  14. 今年はアキーノ次第、てかメジャー行くならどっちかといえば高橋やろ

  15. 中日
    投手安泰
    野手は若手には期待してるんだが、中堅でパッとしないって感じ
    大島は未だに頑張ってる

タイトルとURLをコピーしました