コメント

  1. [訂正・追記]
    後藤駿太 右投げ左打ち 打点6

    岡林:ゴールデングラブ(外野)

    すみません

  2. 統一球時代より酷いのほんま草

  3. [追記]
    岡林:ゴールデングラブ(外野)

  4. 横浜とは暗黒期のベクトルが違う

  5. セリーグで1番塁に出てないのに
    セリーグで1番塁に残った球団
    まずどっちかを改善しないと

    • それおかしいだろ笑

    • 効率悪いとか言う次元じゃねーぞそれ()

  6. 弱すぎワロタ

  7. 二桁連敗カルテット形成が何より…

  8. おつかれお溝

  9. 柳は訴訟起こしてもいいレベル

  10. 来年は細川達にも応援歌ができるといいね

  11. だっせえわ (うっせぇわ替え歌)

    逆らうやつはトレードで、
    気づいたら貧打になっていた 
    岡田の様な思考回路
持ち合わせるわけもなく

でもヒット足りない 選手足りない
困っちまうこれは他人のせい
呆れて亡命ジャリエル、レビーラ

    それもそっか
全ての投手は当然の酷使
    怪我人ででもお構い無し
PLの精神で炊飯器禁止
チュニドラじゃ当然のルールです

はぁ?だっせえだっせえだっせえわ
責任とってやめやがれ
片岡なぜに昇格なん?
今すぐクビをきるべきだよな?
ああやる気出ない
溝脇細川石川怠慢走塁
FA FA FAだ
阪神大野 横浜柳と小笠原

  12. 二遊間放出して固定できないのほんま草

  13. チーム首位打者が大島な時点でおしまいだよ……

    • リーグでも5位なんやけどね

  14. ・5位に終わるチームではない
    ・お前変わらんかったな
    ・打つ方は難と化します
    ・こんにちは、おばかさん
    ・しばらく米はありません
    ・バトルドラゴンキラー京田
    ・タッツ
    →三振の数だけ増えてく周平
     亡命ロドリゲス
    ・タツえもん
    ・9安打1HRで8安打0HRに2-8負け
    ・第2次岩崎事件
    →最終戦でやらかしたため無事チュニドラを最下位に
    (1次は木下のジャンピングスクイズ)
    その他諸々
    ここまで米ディを創りあげるのは伝説だろ

  15. 龍空のOPSの場合、どれぐらい守備の指標があれば平均より+になるんだろうか

    • 真面目に全盛期小坂くらいだろ

タイトルとURLをコピーしました