コメント

  1. カメラも追えぬ速さ?w

  2. 前腕と手のひらがエグすぎ。

  3. 山賊の訓練

  4. なんで日ハムカラーなの?

    • ライオンズは昔からこのカラーも使ってるぞ

  5. 外さん走塁美味いよなー

  6. アップルスタートやで

  7. 全然足上げずに早く走れるの不思議

  8. 外さまほんといい人なんよー
    バイトでお疲れ様です!って言ったら缶コーヒー咥えたまま深々とお辞儀してくれた笑

  9. 外崎なんかおさ顔へん

  10. 秋山よりトリプルスリーに近いんじゃないかな

  11. 空気はいいけど すごわざ見ようとしてたおっさんを軽視するなよ

    時間って大事、おっさんは先は数秒。

  12. やっぱりTONOSAKIなんよ

  13. 指ぴろぴろ

  14. 左手モザイクやろ

    • NO

  15. 血管えぐいな

タイトルとURLをコピーしました