コメント

  1. 143試合ぜんぶ鷹の災典だったらいいのに

  2. れおほーーーー。今年はあと40台、いやっ、もとい、あと40勝はしたいですねー。

    • あと10勝でノルマクリアwww

  3. いつもみてます。
    おめでとう御座います。

  4. 仕事と掛け持ちしてるので、お身体お気をつけください。

    動画アップしてなくても、へいはちろうさんと、僕らは一つです!

    こんな状況ですけどライオンズファンとしてみんな仲間です

  5. レフトスタンドに居たけど、8回9回は胃がキリキリ痛んだ試合。
    増田、胃薬代払え!そして森脇パパ、アンタまで増田劇場に習って森脇劇場始めるなwww
    相変わらず後1本が出ない打線、本来なら4~5点取ってもっと楽に勝たなければ行けない試合でした。
    勝ったけど色々課題満載の試合でしたね!
    まぁ、けど95%緑ユニ?着たホークスファンに囲まれる完全アウェーの中で勝つのは最高の気分でした!

  6. 良かった、、同期バッテリーは良かったですね、コントロール抜群でした、打線がね、何とかしてはしい、、

タイトルとURLをコピーしました