コメント

  1. コメント欄に絶対一個はバトルってワード入ってておもろい

  2. バウンドへの合わせ方、振り返っての送球、さすが京田くん!!最高✊

  3. そこはバトルフィールディングガイ 京田‼︎やろ!!!!

  4. 最近の京田まじで守備すごい

  5. 東が投げて山本が受け、その細川の打球を京田が処理する。数年前じゃ信じらんない笑笑

  6. 立ち上がるときのなめらかさすごい

  7. バトルファインプレー

  8. しばらくベイスターズのショートは、京田陽太選手レギュラーで良いと思うけどなぁ~❤

  9. バトルディフェンス最高です

  10. 京田の守備の上手さが光った試合。
    1点差の試合はランナーが出たら何が起こるか
    特に分からないから とてもありがたいプレー!

タイトルとURLをコピーしました