コメント

  1. ボクセビック

  2. 暗黒.

  3. 縞田宮﨑とかいう暗黒野手陣やめて欲しいわ

  4. オリックスは最下位のイメージ強いから

  5. 宮崎クソ好きだったわ

  6. コーディエVS雄平の熱い戦いが
    忘れられない

  7. 次の年にトカダが謎復活した

  8. 阪神に勝ち越しを許したのもその年ですね

  9. これの5年後優勝したのはよく言われてるけど、この2年前がゲーム差なし2位なんだよな
    チームが没落するのがいかに簡単か、惜しくも2位ではなくちゃんと優勝しきることの大切さがよく分かる

  10. 日ハムとソフトバンクの完成された2チームの激闘が面白過ぎて全然覚えとらんわ

    • なお日ソ中立条約
      まぁやっぱドラフトと育成が重要だってはっきりわかんだね

  11. この髭達磨全く使えなかったわ

  12. 毎年開幕戦が勝てないから借金ありでスタートが当たり前で、4月半ばに調子が上がって5割が見えてきても、GWに連敗を重ねてしまってそのまま浮上できずがパターンでした

  13. 福良の育成がよかったんやなあ

  14. 今他球団のこと馬鹿にしてる檻カスはこの頃知らないんだろうね

    • ???

タイトルとURLをコピーしました