【ドジャース豪腕の新人投手】ボビー・ミラー MLB Bobby Miller / Los Angeles Dodgers

MLB

#mlb #ボビー・ミラー #ドジャース
いつも沢山のリクエストコメントありがとうございます!
高評価・チャンネル登録もよろしくお願いします( ´∀`)

大谷翔平や山本由伸が加わり日本でも注目されているロサンゼルス・ドジャース。
2023年の今季もメジャーの世界では怪物のような新人選手が続々と現れ活躍していたが、このドジャースに所属するボビー・ミラーという投手もそんなメジャー球界の将来を担うであろう勢いのあるルーキープレイヤーの一人。
ミラーは2017年のMLBドラフトでオリオールズから38巡目に指名を受けたが、この時はオリオールズからのオファーを断り大学へ進学。
その後2020年のMLBドラフトで現在所属するドジャースから1巡目で指名を受けプロの世界へ入った。
2023年のルーキーイヤーとなった今季はシーズン開幕前にベースボールアメリカが発表したプロスペクトランキングで20位と評価され、ドジャースの中でも期待の有望株として注目されていた。
ミラーは最高球速161キロのフォーシームを軸にシンカーやカーブ、スライダー、チェンジアップを扱う投手。
フォーシームは平均球速が99.5マイル・約160キロを計測するスピードボールで綺麗な真っ直ぐというよりは若干動きのある球威抜群のフォーシームだ。
そしてミラーの投げるボールの中でも特に評価が高いのはスライダーで、この平均球速90マイル・約145キロの縦に変化するタイプのスライダーは変化量が特別大きい訳ではないが、球速は85マイルから96マイルまでの幅広くスピードの差があるボールで同じスライダーでも速い時と遅い時では16キロ以上差があるバッターにとっては厄介な変化球でもある。
日本人選手の加入によりドジャースの試合を目にする機会が増えると思うが来シーズンは是非、この新人投手ボビー・ミラーがマウンドに立つゲームにも注目して頂きたい。

MLB Los Angeles Dodgers
Bobby Miller

▼サブチャンネル:BASEBALL TV【NINE】second
https://www.youtube.com/channel/UCUG_YBvbl6kM-eKXmU-8WmA

About this channel
We add specific explanations and explanations with our own views and opinions.
I narrate with my own voice.
The videos are made in a unified manner and with the same atmosphere, but they are not automatically generated by a program.
All videos are entirely self-made from start to finish.
They are unique content with educational value that provides knowledge and facts to many people.
Due to the nature of the video, we use free material that is best suited to the scene. Therefore, they are used in other channels and videos, but not reused.

コメント

  1. コメントほぼリクエストで草

  2. アウトマンお願いします

  3. ヤシエルプイグお願いしますw

  4. ローテーション候補で一人だけ仲間外れはかわいそうなので、C班も紹介してあげてください!

  5. 元カブスのクリスブライアント選手はどうでしょうか
    彼もドラフト1巡目で指名され、闇の力が働いてシーズン途中からキャリアが始まり素晴らしい成績を収めました
    同地区のライバルである彼の紹介待ってます!

  6. ケリーお願いします

  7. アウトマン見たいです!!

  8. ジャスティン・ターナーお願いします!

  9. ブライスミラーお願いします!

  10. まじでこのチームエグすぎるやろw
    大谷の怪我なかったらこの投手が5番手、6番手くらいでしょ?おかしすぎるわw

  11. ルーキーシーズンで素晴らしい成績でした!まだまだこれからの選手なんでドジャースのエースとなれるようになってもらいたいです!
    しかし、来シーズンのドジャースの先発陣えげつないです笑笑

  12. アウトマンお願いします

  13. Go Dodgers!

  14. エバンフィリップスお願いします!!!

  15. 背番号70が代名詞になりそうでしたが、28に変更されましたね。彼も含め右の豪腕だらけになりました。

タイトルとURLをコピーしました