コメント

  1. ポストシーズンのフィリーズファンの声量絶対MLBで1番だと思うw

  2. 信用できない地域は嫌だよな。そりゃ。

  3. フィリーズと聞くと映画42でフィリーズの監督が初の黒人選手のジャッキーロビンソンに差別発言やわざとデットボールを投げる指示をする過去があるのを思い出した

  4. ちなみにバブルが確定してるのは、残り佐々木朗希だけの模様。
    村上も25歳でポスティングするだろうけど、山本由伸のようにはいかんだろ。
    とはいえ、日本の四番で50+の本塁打を打ってるし、2億ドルは固いか。
    あとは守備走塁がどこまでマイナス査定されるか。

  5. フィラデルフィアには行きたくないだろ

  6. フィリーズのファンは基本的に厳しいけど今期ターナーが不調だった時の歓声はめちゃくちゃ印象に残ってる
    良い意味でも悪い意味でも熱狂的って言葉が似合うチーム

  7. まぁ日本は世界一野球が盛り上がってる国だからね

  8. フィラデルフィアは丸山ゴンザレスの番組で治安の荒れ具合を見てからめっちゃ怖い(小並感)

  9. 逆に誰がバブルを弾けさせるのか?

  10. 治安を最優先するならブルージェーズかパドレスかエンジェルスだろ。どっちも本当に治安が良いらしい。後の球団は大なり小なり治安は宜しくない。

  11. WBCの活躍的に日本にいい選手はいる。
    ただNPB全体がそうと言う訳ではないからMLBが優良選手をかっさらっていくとNPB人気が落ちると危惧ないし嫌ってる老人はいそう。

    • これまでも散々抜けてきたけど、人気落ちるどころか上がったやん

    • ハリーとかノムさんはそんな感じの事言ってたな
      オッチはガンガン行けと言ってたが

  12. 日本人がじゃなくて、単純に市場が盛り上がっているだけやろ。
    勘違いも甚だしい

  13. フィラデルフィアはゾンビがいっぱい居るから、日本人には無理だろw

  14. 山本「タダ飯最高」

タイトルとURLをコピーしました