コメント

  1. コールいないのは厳しいな

  2. 東:BAL②/TOR⑤/NYY⑥/TB/BOS
    中:CLE③/KC/MIN/DET/CWS
    西:SEA①/TEX④/HOU/OAK/LAA
    ※数字はシード順
    毎年下馬評通りに行かないのがMLB。LAAはワシントン監督の手腕次第では3位も。

  3. 最強の地区最下位は言い得て妙

  4. 当たったら10万下さい

    レイズ→オリオールズ→ヤンキース→ブルージェイス→レッドソックス


    ツインズ→タイガース→ロイヤルス→ガーディアンズ→ホワイトソックス

    西
    レンジャース→マリナーズ→アストロズ→エンジェルス→アスレチックス

  5. 中地区は全チーム借金を期待したい

  6. なりふり構わずバウアーとれ!ヤンキー

  7. 行きますよ

  8. くぅーがないと、満たされない身体になってしまった

  9. 思いきった予想でいいっすねー。
    タイガースとロイヤルズが5割くらい超えてくると中地区のレベルがグッと上がってワイルドカード争いが混沌とすることを期待したいです

  10. 順位予想よりプレーオフ狙えそうなチーム予想
    確実 BAL HOU TEX SEA
    候補 NYY TOR DET MIN KC
    不安 TB BOS CLE  
    再建 CWS LAA OAK
    総じて西地区のレベルが上がると思う。ルールの上仕方ないが中地区は5割スレスレすらあるかも…

  11. 予想ご苦労様です。
    東地区は3位と4位を入れ替え、中地区は2位と4位を入れ替え、西地区は2位と3位を入れ替えれば、わたしの予想とびったり同じです。

  12. 東地区はオリオールズが固いかなと
    去年あの強さにも関わらず若手がまだ成長途中という恐ろしさ
    中地区はホント読めないですね…
    ロイヤルズがしれっとそこそこやりそう、優勝はツインズだろうけど
    西地区はアストロズが今までの強さはないかなと、実は投手陣の層が例年より薄くなってますし
    レンジャース優勝、2位マリナーズかな

タイトルとURLをコピーしました