【頂点】ヤバすぎるメジャー最強の投手マックス・シャーザーの豪球 MLB Max Scherzer

MLB

#MLB #シャーザー #レンジャーズ
いつも沢山のリクエストコメントありがとうございます!
引き続きリスエストがあればコメントにてお願いします。
高評価・チャンネル登録もよろしくお願いします( ´∀`)

マウンドに立った時の圧倒的な威圧感。
スリークォーターから投げ込む球威抜群のボール。
揺らぐことのない絶対的な信頼と実績。
左右、目の色が違うオッドアイ。
誰も寄せ付けないオーラを放つ存在感。
まるで漫画に出てきそうな、個性的で圧倒的な実力を持つマックス・シャーザーという選手は控えめに言っても怪物のような投手、メジャー球界の重鎮。
世界中から最高の舞台を目指し集まるこの球界でもシャーザーは別格の存在であり、唯一無二の最強投手だ。
長年メジャー球界の最高地点に君臨する彼の積んできた実績は偉大な成績ばかり。
これまでに、投手として最高の栄誉であるサイ・ヤング賞を3回受賞し
最多勝利4回・最多奪三振3回ノーヒット・ノーランは2回と獲得したタイトル・実績を上げたらキリがないほど、シャーザーは投手として圧倒的な活躍を見せてきた。
シャーザーは150キロ後半の球威抜群のフォーシーム(ストレート)と魔球レベルと言われるスライダーを中心に長年打者を圧倒してきた投手。
メジャーに定着した2009年から2年前の2021年までの13年間では、故障したのはわずか4回だけで最強の鉄人投手とまで言われていた。
近年では故障と疲労のリスクが懸念されているシャーザーだが実力は間違いなく本物で球史に残る偉大な大投手である事は間違いない。
このまま衰えていくのか、それとも再びメジャー球界の頂点に上り詰めるのか今後の彼がマウンドに上がる姿からも目が離せない。

MLB Texas Rangers / New York Mets / Washington Nationals
Max Scherzer

▼サブチャンネル:BASEBALL TV【NINE】second
https://www.youtube.com/channel/UCUG_YBvbl6kM-eKXmU-8WmA

About this channel
We add specific explanations and explanations with our own views and opinions.
I narrate with my own voice.
The videos are made in a unified manner and with the same atmosphere, but they are not automatically generated by a program.
All videos are entirely self-made from start to finish.
They are unique content with educational value that provides knowledge and facts to many people.
Due to the nature of the video, we use free material that is best suited to the scene. Therefore, they are used in other channels and videos, but not reused.

コメント

  1. 動画の肖像権どうなってるんでしょうか?

  2. 反日ギョロ目定期

  3. 投げてる球がめちゃくちゃ重そうに見える、こりゃ打てんよ…

  4. カッコ良すぎる最高の投手だと思ってます。

  5. なにもかも主人公属性な男

  6. 鈴木誠也お願いします

  7. デグロームが故障が多いのとは違うところですね。

  8. 全く衰えて無いのが凄すぎる❗️

    • いや、去年あたりからやばいぞ

    • ちょっと言い過ぎかな
      まだやれるとは思うが波は大きい

  9. Verlander, ColeときたらGreinkeがみたいです!Scherzerみたら2019年のWS思い出した。

  10. ドジャースのシャーザーもう少し見たかった…
    レンタル移籍だったの惜しいな…

  11. もう今までの獲得したタイトルと記録が物語ってます!
    間違いなくMLBのレジェンド部類に入ってます!
    レンジャーズ、デグロムもいますのでまだまだチームを盛り上げていってくことを期待してます!

  12. 怪我しないのがデグロムとの違いよな

  13. 唸るストレート歴代 No.1 投手だと思ってます

  14. ジョシュベルについてやっていただきたいです!

タイトルとURLをコピーしました