【武者修行に密着】2023ルーキー、野田選手・古川選手・野村選手が一軍練習へ!

西武

#野田海人 選手、#古川雄大 選手、#野村和輝 選手のルーキートリオが
一軍の試合前練習に参加しました!

最初は緊張の様子でしたが
コーチや先輩とコミュニケーションを取りながら練習をする姿に密着しました。

貴重な経験を今後に生かしていきます!

#埼玉西武ライオンズ #seibulions

コメント

  1. おまけの音量が大きすぎます。

  2. 古川、開幕4番指名打者でも面白かったかな。打てる打てないではなく、チームの過渡期だからこその刺激策。
    三原脩西鉄元監督ならやっていたな。
    二軍に染まらないで下さい。

  3. 野田くん九国時代から応援しとるぞー!!がんばれー!!

  4. 栗山さんとが終わった野田をニコニコで見つめる源田可愛すぎない??

  5. 野村君はトノ程では無いけど良い意味のサイコ顔なので大成すると信じてるw

  6. 将来期待したいこの三人は楽しみだなー
    一軍での活躍待ってます!

  7. 古川君の活躍する姿、早くみたいですね。でも活躍したのちに九州の球団に戻らないでくださいね。

  8. みんな目が輝いていた。若獅子の成長が楽しみ。西武は地の利の悪さばかり指摘されるが、選手が野球に打ち込める環境、育つ土壌がある。ある意味これだけFA選手が出ている、ということはちゃんと育成している証左だと思う。

  9. 古川は今期でも出て欲しいくらい期待してる

  10. 古川君期待してる
    ファンをワクワクさせてくれるような選手になってほしい

  11. 山田陽翔は?

    • 投手はシーズン中の練習参加って難しいと思う基本的に別調整だし

  12. 野田くん頑張れ!

タイトルとURLをコピーしました