中田翔が広島入りを決断した理由がヤバい!!「中日だけはないわ」濃厚だと言われていた中日入りを拒否した理由に愕然…中田翔が移籍先に求める条件とは…【プロ野球】

広島

日本全国の戦う顔をしている野球ファンの皆さん

こんにちは⚾️ #日刊バトルフェイスです。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事やプロ野球考察を
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
中田翔選手がオプトアウトを行使し、

自由契約となって巨人を退団することが判明し、

球界に衝撃が走りました。

中日への移籍が報道されていますが、

とある意外な球団も獲得に名乗りを上げているといいます。

そこで今回は、中田翔選手の獲得に名乗りを上げた

球団の正体を紹介していきます。
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

チャンネル登録、高評価もお願いします。

#プロ野球 #NPB #MLB #日刊バトルフェイス
#読売ジャイアンツ #巨人 #中田翔

コメント

  1. ハズレ!

  2. 甘々のカープには良い刺激になるかもね。カープファンが減れば良いのに

  3. かーぷ来るわけないだろ。仁義なき戦いなるて

  4. はい中日確定( ◜ᴗ◝)

  5. 中田はどこもいらんだろ

  6. あと2年は年俸3億(税込みだが)もらえるのに、給料泥棒になるのを嫌って退団したのは漢気がある。
    こんなに高い年俸を捨てた選手は過去に居なかったと思う。

  7. 西川、地元のオリックス行ったしな。詳しく知らんけど、○って人おったよな。

  8. 奨成よりは全然おって欲しい。外人取ってるけど年棒的にもあんま期待してない感じするし

  9. 中田はいらん。

  10. 釣りかよ
    ふさわけんな

タイトルとURLをコピーしました