【天才打者】高橋由伸ホームラン集で音ハメしてみた#読売ジャイアンツ #高橋由伸 #大谷翔平 #プロ野球 #阪神タイガース #mlb #坂本勇人 #wbc #侍ジャパン

広島

コメント

  1. 俺の野球人生の全てと言っても過言では無い
    今でも草野球で背番号24付けてる

  2. 由伸は腰痛をはじめとした怪我で万全な状態でプレーできた期間はほぼない中でこの成績なのがすごい
    晩年は野球できるような体じゃなかっただろうに元々の器が大きすぎるから代打で出たときどのバッターよりも期待できた

  3. きれい

  4. 由伸のホームランやと
    個人的に阪神戦でJ・ウィリアムズから打ってたサヨナラ?勝ち越し?ホームランが印象的

  5. 3つ目、バット投げるとこまでが美しい流れ

  6. 俺はやっぱギータが好きだなw(打撃フォーム)

  7. これは天性の広角アーチスト

  8. Sランク欲しいー!

  9. 全て失投を見逃さず打ってる!

  10. 頭の位置がまあ動かない
    体さえ強ければメジャーでも打てた説みたいなこと松井が言ってたよな

  11. 美しいバッティングフォームから放たれる打球の弾道がまた美しい

  12. 弾道おかしい()フォームが綺麗すぎる!

  13. 巨人の都合で引退させられて可哀想…

タイトルとURLをコピーしました