コメント

  1. ウィンターミーティングも終わるしそろそろ動くかなあ…

  2. 見事なまでのポンコツ外人リスト。巨人に学習能力が無ければ、リストアップされてるような外人獲るんだろうな。

  3. 今の巨人の外野は日本人だけでええよ‼️

  4. 故障持ちはちょっと….

  5. 中田、中島、松田がチームを去った事を考えると、右打ちの外野手よりは一・三塁が本職で岡本と坂本のバックアップも出来る得点圏打率の高い右打ちの内野手の方が欲しい気がする。いつも夏まで調子の上がらない丸を考えると外野手も欲しい気がするけど、外野手は若手の出場枠で良いのかもしれない。アルトゥーべタイプの選手来てくれたら最高www

    • ブライアンアンダーソンとか?

  6. ヒル選手結構使い勝手良さそうで来て欲しいなって思いました。レイエス選手は即戦力として確実に働いてくれそうでいいなと思いました。

  7. 正直巨人は例年外国人の動きは遅めだが近年12球団見てもトップクラスに外国人当てているから正直この流れを無理にくずしてほしくないので全然ゆっくりでいい。
    やはり今後取るのは右の外野、右のリリーフ、欲を言えば内野のユーティリティ。
    噂のフルプは取るとしたら将来性込みだろう

  8. 理想の外野は、秋広、浅野、萩尾かな…

  9. 各球団、本格的に動くのはウィンターミーティング後かなとは思ってる。

  10. ①荒削り、②怪我持ち、③高齢、④怪我持ち、とさすがに訳あり物件ばかりですね
    とはいえ門脇と秋広が定着し、大城、吉川も健在で打線はやや左打者が多め
    浅野、岡田、萩尾らが乗り越えるべき壁としても右の外国人は必要だと思います

  11. フルプ ガチの巨人ファンだった説

  12. 最近の助っ人は当たっているので誰を選ぶかは興味ありますね 個人的にはレイエス選手が良さそうです

  13. なんで右打ちで絞ってるの?左でも全然良くね?

    • 丸、秋広が左でブリンソン、ウォーカー、中田が退団なんで割と右が候補じゃないかってのが言われてます。
      ただ自分的にはフルプが支配下で来るなら左の可能性もあるかなと思い出してるころです。

    • ​@@yakyujinsan
      打線を見たときに長打を打てる左が大城くらいしかいないので、誰が抜けたとか関係なく左で大きいの打てる選手ほしいと思いますけどね。

  14. やっぱりトンプソンがいい

タイトルとURLをコピーしました