日本ハム

日本ハム

日本ハム 金子千尋コーチがある若手を大絶賛。「僕以上の成績を残すかも」【北海道日本ハムファイターズ/新庄監督】

#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #新庄監督

コメント

  1. 福島柳川柿木は支配下にあげてほしい

  2. 福島と柳川はかなり伸びそう

  3. 西武の謎指名からこの方の動画を見てるけど詳細にまとめてあって良動画。応援してます

  4. 金子さんってハムにいたんや。
    未だに涌井ダルが現役でやってるの見てると不思議な感覚

  5. 早く支配下に上げたほうがいい選手よね~ もうちょっと下半身がっちりさせんととは思うが

  6. 2軍の支配下投手より育成投手の方が期待が持てるっていうのは良い事なのか悪い事なのか

    • ですねw

    • 吉田輝星に18つけ続ける球団だし

    • ​@@Mt.Fujinami
      岡がつけるぐらいだし18番とか日ハムにとっては何でも無いんちゃう?
      斎藤佑樹に1番つけさせたりする球団だからその辺どう考えてるかはわからん。
      11番だけは特別。

    • 支配下にも育成にもいないよりはマシ

    • 良い事には違いない

タイトルとURLをコピーしました