【特別LIVE】2/1 朝9:00~ ファイターズキャンプLIVE 2024 in

日本ハム

今後の配信予定
2/2(金) 朝10:00~11:00
2/3(土) 朝10:00~11:00
2/4(日) 朝10:00~11:00

新庄剛志監督の就任後、2年連続でリーグ最下位に沈んだものの、今後が楽しみな若手選手の台頭も見られ、チームとして地力をつけつつある北海道日本ハムファイターズ。飛躍が楽しみな2024シーズンの第一歩となる春季キャンプの模様を、沖縄・名護から連日生中継する。さらに、キャンプ期間中に名護で開催される紅白戦や練習試合の模様もライブでお届け。キャンプ初日からゴングが鳴らされる、開幕一軍入りをかけたサバイバルレース。副音声は現場音でお届けするなど、生中継ならではの臨場感あふれる映像と最新情報で、ファイターズにトコトン迫る!

#ファイターズ #春季キャンプ #新庄剛志

———————————————
スポーツ専門チャンネル「GAORA SPORTS」がお送りするYoutube公式チャンネルです。

★GAORA SPORTSホームページ
https://www.gaora.co.jp/

★GAORA SPORTSの視聴方法、ご加入はこちらから!
https://www.gaora.co.jp/guide/

★GAORA

コメント

  1. 別にトライアウトは言い訳ではないけどね。ほぼ二軍の選手でまともに一軍の舞台に立ったことのない選手ばかり任されて自分が矢面に立たなければいけないと思って考えた策だと思う。
    そんな状況で文句ばっかり行ってる人の方がおかしいと思うわ。
    それに一年目から現実見てますよ。だから優勝を目指さないって言ってるでしょ?、今回おそらく補強が上手く行ったから今年はいけると思って逆に妥当な順位を言ったまでだと思う。

  2. 新庄監督は想像を超えるくらい天才かもしれない
    加藤豪将取ったのはプレーだけでなくて、外国人選手とのコミュニケーション役でも期待して、取ったのかもしれない。
    レイエスと加藤豪将の絡みみて気づいた
    前から助っ人欲しいって言ってたからずっとこの画を描いていたなら天才すぎる、、、

    さらにさらに、投手、内野はアリマルがいるから雰囲気にやられることはない

  3. さちやさん、サービス精神旺盛で人柄も良いし、人気なのも頷ける!ファイターズに来てくれてありがとう!

  4. わぁ!
    武田久さん!
    懐かしい!!!

  5. 選手のみなさん礼儀正しくてかっこいい!
    ねもっちゃんは想像通り謙虚で真面目で好感度高い!
    活躍期待しています!!!

  6. 裁縫得意www

  7. あ、オープニング曲
    MIXのオープニングじゃね?

  8. 1:05:07

  9. 福也さんディズニープリンスすぎる

  10. なんか細川大人っぽくなったな

  11. 岩本うるさっ

  12. 清宮は名護キャンプは残念ながら国頭キャンプ行きかな?

  13. 何がエスコン越えなのか?

タイトルとURLをコピーしました