コメント

  1. 同姓の誇り❗

  2. 藤岡選手ホームラン打ってもすごく冷静ですね。
    涌井からホームラン打った神戸選手は大はしゃぎだったのに

  3. 10回表に3点取られても、ほとんどの人が帰っていないのが素晴らしい!!

  4. しびれたな、これは。

  5. 藤岡ホームラン1本とは
    おもえない
    10本ホームランあっても
    おかしくなかった

  6. 野球って面白い

  7. 年1回しか打たないホームランがまさかここででた
    20本ホームランあっても
    おかしくなかったな

  8. スタンドの全ファンが立ち上がるこの瞬間、どの球団でも好きだけど大好きなロッテだからこそものすごく好き。

  9. 吉田正尚のスリーランくらい価値高い

  10. 釜山の弟球団から千葉の弟球団に勝利をおめでとうございます。

  11. これは勝利を呼ぶ一打

  12. 幕張の奇跡

  13. 野球おもしろすぎる

  14. 小島がアドレナリン出まくってたな

タイトルとURLをコピーしました