コメント

  1. 藤田選手の応援歌歌ったときに鳥肌たっちゃって感動しました、もっといいたいことあるくらいです。藤田選手がこの動画みてくれればいいな

  2. お疲れ様です‼️現地にいなかったので動画ありがたいです。鷲ファンの暖かくて嬉しいです。

  3. おろちんゆーみたいな声のやついるな

  4. めっちゃ映ってる笑笑

  5. 14:16 1本締めで枯れた声でブザーみたいな音ならすなよwww

  6. 現地でしたー!
    楽しかったなぁ~
    CS目指して最後まで気合いで応援しましょう!

  7. バックに球場、現地の皆さんの熱い応援と、旗がひらひらしてるのと、全部いいですね!

  8. 楽天を応援してるからこそ、日シリを楽vs Deで観たい
    そして楽天に日本一取ってもらいたいけどどっちが日本一を取っても最後に藤田を胴上げしてほしい…

    • 確かにどっちも決勝行ってどちらか負けても藤田の胴上げやりそう‼️藤田胴上げするぞーー!

  9. 友人と見に行きました!
    本当に最高な試合でしたね!!

  10. 昨日の試合最高だった!応援団も大好き!CS行くぞイーグルス!

  11. 現地観戦でした。藤田さん(´;ω;`)ウゥゥ

  12. この応援団の人好きすぎる!!
    でも藤田は皆が歌いたいと思ってたと思う!!!

    • さすが団長って感じだもんね

  13. 11:13

  14. 自分も現地行きました!多分画面に映ってますw

タイトルとURLをコピーしました