コメント

  1. ヤクルトの選手は水でも禁止されてるのかな…かわいそうに

  2. またカレー解禁になったかな?

  3. このままヤクルトが最下位で

  4. 早く定位置に戻れよ

  5. クソ弱かった時期の虎もこの時期に1㌄二回グランドスラムがあったでw

  6. そんな・・・チュニドラは5位で終わるチームじゃないのに・・・

  7. 素晴らしい監督の指導…でクラフトBOSS吹いてしまった□ヾ(・∀・`o)フキフキ

  8. 5位に上がったのにドラフトのこと考えたり、立浪の評価上がる心配して素直に喜べないファンがおもろい笑

    • むしろこれで喜ぶファンのほうが心配や

  9. ヤクルト「ドラフトあるし最下位でもいいか」
    中日「うおおおおお(投手使い潰して無駄な足掻き)」

  10. 優勝に向けて調子上げてきたな

  11. 中日ドラゴンズ諸君よ、黒歴史野球協約違反事件不祥事球界最多球団社会悪読売ナベツネハラタツジャイアンツに勝ってくれてありがとな。

  12. 5位になっただけで優勝みたいな扱いになるの笑う

タイトルとURLをコピーしました