阪神タイガース【対ヤクルト戦】10月10日(フェニックスリーグ)村上投手快投、井上選手も高めに浮いたストレートを豪快弾!!あるかCS一軍!?

阪神

#プロ野球
#阪神
#阪神タイガース
メンバーシップ制度始めました。コメントへの優先返信や動画作成のリクエストを承ります。月額90円となりますので、応援の意味で宜しければご登録していただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCRB5TNDx58MTKTW_aXc1IbQ/join

コメント

  1. 動画は?

  2. お疲れ様です
    来シーズン飛躍出来るかこのノンステップ打法で?そしてこのフェニックスリーグを好成績で終える事が出来るのか?
    今月末フェニックスが終わるまで井上の打席をずっとチェックしていきたい  もうあとがないぞ井上!森下に追いつけ追い越せで頑張れ井上広大!
    ちなみに森下は私のチェックから離れていってしまいました(笑) 言う事無し!

  3. 右はブルワーもビーズリーもおるよ。

  4. やっぱり森下は頭一つ抜けとるな。糸原もやけど。
    小幡、小野寺、原口は心配やな。
    島田は相変わらず。

  5. 今日の打撃陣は森下が特に目立ってる以外は多少の差は有れどほぼ横一線って感じですね。
    投手陣は加治屋が相手打線の左右の相性悪かったとしても言い訳出来ない酷い結果に。次も駄目なら今シーズンはもう出番無いでしょうね。

  6. 2塁は熊谷なのね。何試合かは2塁で遠藤を使ってほしいが・・・。
    3塁になべりょがいるのは大量解雇後で他に守れる選手が居なくなったからかな?

  7. 加治屋どうすんのかな。
    間違いなく「今年頑張った選手の一人」ではあるけれど、
    見極めという事では3安打浴びて失点したのはどもならん。
    森下の2四球がええな。ボール球振るなと言われてその通り実行。素直な子やなぁw

  8. 加治屋はずっとよくないな。岡留使えばいいのに。使わんだろうけど。

    • 左の中継ぎは揃ってるけど右が少ない。
      石井・ブルワーくらいか。
      馬場か加冶屋が残ってほしいが、どちらも危なっかしい。

  9. 井上選手は高めの直球を打ってのホームラン。ノーステップ打法の効果は出てきてますね。彼が覚醒してくれれば大幅な戦力アップ。期待してしまいます。

    • 見切ってる選手をキャンプのMVPにしない

    • ​@源寄りとも
      見限った選手をなんでフェニックスに連れて行ってるの?

    • 井上はもう岡田監督がやっている限り無理でしょう。見切られていますよ。出来たらトレードでどこか行った方が彼は活躍の場が広がると思います。やはり岡田監督は良くも悪くも選手を区別しますからねえ…外国人野手枠を撤廃でもすれば話しは別なんですが。

タイトルとURLをコピーしました