コメント

  1. こんなショートずっと見てられますわ

  2. セリーグ直近投手ホームランやってほしいです

  3. 20勝20本塁打って質問2回してるやん不正だろ?

    • 厳しいって

  4. 中田はHR王獲ってそうで獲ってないんよね
    獲りかけたときに美馬に当てられて骨折して、あの名言「避けようと思えば避けられる」

    • 毎回30弱率.270くらいなんよな
      逆にこの成績で100打点何回もやってんのが意味わからん 得点圏に強すぎる

  5. なんで20勝?現役だとマー君のみなのに…

    • 20勝or20HRて質問二つなの草

  6. 中田打撃タイトルは打点王だけじゃないっけ?

    • 打点王は主要タイトルでしょw

    • 本塁打王は取ってないよな中田

    • @@mo-ningusaunako-hi-Penji 打点だけだと思います。

    • @@user-dd6rp4vv2j そうだよ笑どういうこと?笑何を笑ってるの笑

    • @@user-ztmwj99 コメントの仕方的にあたかも打点王は主要タイトルじゃなく無い?というように捉えられるので。

  7. 質問3回で当てて下さい

    • むり!!

  8. ドラ1の選手年度わかってないのに覚えてるのすごいなそれも各球団の

  9. 中田ってホームラン王取ったことあったっけ

    • 取ってないです!編集ミスってる?

    • 打点王じゃない?

    • ミスってる

    • @@hamusho_fighters打点王と本塁打王両方あるように書かれてますー

  10. すごいっす

タイトルとURLをコピーしました