コメント

  1. 2位で欲しいけど残ってるかな…
    ちなロ

  2. 最初から一番活躍するのは古謝と武内なんやろな

  3. 本音を言えば2位で欲しい選手なんだけど、難しそうだな。巨人の2位指名選手の不成功率が高すぎる気がするだけに、今年こそ鬼門を打ち破ってほしい。

  4. 個人的に同じ大卒左腕なら贔屓には武内の方を指名してほしいけどな

  5. 阪神、単独指名で行けるなら、1位指名して欲しい。

  6. 虎党です。
    希望としては、ドラ1に常廣投手で、2位に明瀬選手、3位に大卒投手がいればいいなと。

  7. あんまりフォームとかわからんけど肩回り柔らかくて肘怪我しなそうだなって思った
    個人的には細野よりよさそうって思ったけどなんかギリ2位でも取れそうなんだよな~~~

  8. いい選手なんだけど…秋に急激に伸びた選手は、桜井、平内…巨人ファンとしては細野もしくは常廣にいってほしいな

    • 平内は分かるけど桜井は大学時代の成績凄いから、

  9. ワンチャン巨人が一本釣りしそう

  10. 鈴木翔天みたいな匂い

  11. 巨人はドラフト拒否が出る可能性大!阿部監督の懲罰的な練習は受け入れられ無い

    • 周りから拒否されてるのおまえやろw

    • きっも

    • リプするだけ無駄なので皆様ほっときましょう

  12. 古謝君、武内君はコントロールもよく即戦力やね!まぁコントロールは少し不安があるが細野君もいいねジャイアンツは若い左のエースおらんからまず3人の誰かを1位で指名してほしいぜ!3人共獲れないでしょうからね

  13. 西舘って成績の割にスカウトコメントからの評価思ってるより高くない気がするんよな
    ドラ1の中でも頭張ってても良さそうなのに
    1位なのは間違いないとは思うけど

タイトルとURLをコピーしました