コメント

  1. そりゃ、1.2番固定して戦えてたんだから巨人強いわけやな。それにくらべて今年の日替わりランチ。無茶苦茶やで。

  2. ユニフォームの着こなしが今の選手よりも格好いい。

  3. 球審大里さん。

  4. 東海大相模時代は津末が4番で原が3番だったな

  5. つすえ、珍しい名前字

  6. この年なら 皆川さんと野村さんのダブル解説できたと思うのだが。

    • 当時朝日放送は巨人戦でも東京の解説者を呼ぶことはなかった記憶

  7. この試合担当のABC西野アナは、あの10.19、第1試合で解説の岡本伊三美さんと組んで実況でしたね(第2試合が安部アナ&解説が小川亨さん)。
    この時代はまだ甲子園にもジャイアンツ・ファン多い印象。

  8. 選挙の日

  9. 85年にキーオがいたら楽に20勝できたとか言われるほど、いい投手でした

  10. 津末懐かしいなw確か日ハムにも同じ名前の奴いたよね

    • 日ハムにいた津末でしょ

    • 同一人物です。

    • 日ハムから巨人へ移籍しました。

  11. キーオの投げ方、津末も中尾も懐かしい。大野、中野、和田の少年隊が守ってますな。フィルダーはバースの再来でしたが残念でしたな

  12. 昔の日曜日の テレビ朝日 系列は 18時30分からのスタートっていうのが 日常だった 印象
    特に甲子園球場の阪神vs巨人戦は
    最近は年に1回 デーゲームで 日曜の朝日放送 やってるよな

  13. これ、あの山が動いた参議院選挙の投票日だった。

  14. 緒方耕一のランニングホームラン無いですか?

タイトルとURLをコピーしました