コメント

  1. シャシャ

  2. 鈴木奈々の始球式でも、何でもそうだけど打ち合わせって大事だし、鈴木奈々だけが悪い訳じゃない気がします。

  3. 死球式はハマスタでのヤクルト戦で女優の菜々緒さんが投げた球がヤクルトの山崎晃大朗選手に当たってその後先頭打者ホームランを打ったのを覚えてます。

  4. 安倍元首相はヤクルトファンで、かつて堀内恒夫氏との答弁では「選手時代の貴方は見るのも嫌だった」と言っていたのを記憶しています。

  5. 山本舞香はー?

  6. 室伏190キロ超えるっていうけど人間が反応できるの180キロらしいね

  7. エスコンフィールド北海道で藤田咲の大暴投ごつい革手袋してたから仕方なかったけど

  8. 野球は全く見ないのですが、間に挟まれる一言が面白くて最後までみてしまった。
    お気に入りは「バチクソ気まずいw」

  9. ファミチキ先輩の中の人って何者だ

  10. ビッグボスはサプライズだが、ファンキー加藤は逆にゾワゾワする!

  11. トーレスは・・・トーレスは!

  12. 壇蜜のは解説の野村弘樹が激怒してたな。
    試合前にお色気は絶対ダメって。

  13. つば九郎ファミチキ化はマジ草生える

    • 食えるとこあるの?(笑)

  14. DBスターマン走り方可愛い

タイトルとURLをコピーしました