コメント

  1. めちゃくちゃ気まずそうでした!

  2. 半笑いでの謝罪だったら大炎上だったと思うが、ご覧の通り真剣顔で謝罪しているので上本本人もチームも笑顔で許してくれました。怪我しなくよかった。昔始球式でタレントの山田雅人が130キロ台のストレートを投げ阪神高橋慶彦に肘に直撃怪我を負わせ結果的に引退に追い込んだことあったからシャレにならない。

  3. 金ちゃん、横浜の大ファンだから、広島の選手一人削ろうとしたんかな?

  4. 金ちゃん顔がマジで草

  5. 左腕のアームガードに当てて腰に当たったように見せてるw
    流石上本w

  6. ほんまに顔面蒼白で焦ってるwwそりゃそうだよなー焦るよなー

  7. 死球式になってしまいましたね。

  8. 人の気まずい顔の最大限を表してて草

  9. ちゃんと敵チーム塩送っててすきw
    ワンチャン乱闘くらいいってほしかったな笑笑

  10. 上本演技悪のり過ぎ。そんな痛くないだろ。

    • 君つまんない人だね

  11. 鈴木奈々の一件以来、始球式なんていらんと思う

  12. ムードメーカーの上本なので、ベンチは余計に笑ってたっぽいね笑

  13. 本当は思ってないと思うんですけど、ちょいちょい小技上手いところがうざいと思ってるだけだと思います。

タイトルとURLをコピーしました