芳根京子始球式@東京ドーム[密着一部始終]【それってパクリじゃないですか?】毎週水曜よる10時放送中

始球式

2023年4月12日、芳根京子が東京ドームのマウンドに立った。
ブルペン練習から、始球式まで彼女の素顔が見える、密着一部始終。

毎週水曜よる10時放送中
日本テレビ系 2023年4月期新水曜ドラマ
『それってパクリじゃないですか?』

主演・芳根京子!
ポジティブなお人好し新米社員を演じます!
そして<凸凹バディ>となるのは重岡大毅(ジャニーズWEST)!
妥協ゼロのエリート上司を演じます。
正反対な性格のふたりの化学反応にご期待下さい!

キーワードは 『パクリ』 !?
会社の宝となりえる“権利”を
社員たちは守ることができるのか!?
『知的財産バトル』をテーマに、
新時代のオフィスエンターテインメントドラマ開幕です!

■イントロダクション■
とある飲料メーカーで、開発中の飲料に関する重要な特許が
ライバル会社に奪われる事件が発生!情報漏洩の疑いをかけられた開発部員・藤崎亜季(芳根京子)は調査のために親会社からやってきた知的財産のプロ・北脇雅美(重岡大毅)とともに
その特許を取り戻すために奮闘することに。
<知的財産>をめぐる、波乱の日々が幕を開けるー!!

ドラマのテッパン【水と油】コンビの舞台となる『知的財産部』には
敵会社に奪われた権利を取り戻したり、 時には早い者勝ちで競ったり、裏をかいたり先回りしたり…と
意外と知られていない駆け引きが盛りだくさん!
あくどいパクリから会社を守る、 まさに「最後の砦」たちの活躍は必見!
人間味あふれる、知的財産エンタメドラマです!!

脚本は「半沢直樹」や「下町ロケット」「君と世界が終わる日に」Season3 など
骨太で熱いエンターテインメント作品を手がけてきた丑尾健太郎氏。
原作は奥乃桜子著『それってパクリじゃないですか? ~新米知的財産部員のお仕事~』(集英社オレンジ文庫)

公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/sorepaku/
公式Twitter:https://twitter.com/sorepaku_ntv
公式Instagram:https://www.instagram.com/sorepaku_ntv
公式TikTok:https://tiktok.com/@sorepaku.ntv
————————————————
#それってパクリじゃないですか #芳根京子 #重岡大毅 #ジャニーズWEST #渡辺大知 #福地桃子 #朝倉あき #赤井英和 #野間口徹 #ともさかりえ #田辺誠一 #常盤貴子 #日本テレビ #4月期ドラマ #日テレ4月期水曜ドラマ #それパク

コメント

  1. どの瞬間もめちゃくちゃかわいい
    運動出来ない感じの投げ方も愛おしいなw

  2. 今年の始球式で一番。

  3. アンチ巨人だよとか
    ドラマの宣伝かよとか
    そういうのひっくるめて
    可愛い

  4. 大きな声で返事してて可愛いなあ

  5. 何もかもが可愛い!よく笑うところも最高やね

  6. シンプルに顔面が可愛さぎる 世界一かわいい

  7. かわいくて素敵な笑顔で癒やされます。
    それパク1話見ました!いろいろためになって笑処もあって面白かったです

  8. くっそだめだめでくっそかわいい

  9. 天使かよ

  10. きょんちゃんの笑顔ほんとにいいなぁ元気になる

タイトルとURLをコピーしました