【熱愛】ろーたんと宮城くんのご挨拶 2023.6.27 #オリックスバファローズ #オリックス #京セラドーム #佐々木朗希 #宮城大弥

オリックス

コメント

  1. 素晴らしい投手戦でした

  2. 次も楽しみですよね

  3. ほっこりします

  4. 禁断の愛

  5. 宮城くんは朗希くんと目を合わすと、戦意が弱くなるので、我慢して見ないようにしてるのかな?

    • ツンデレ

  6. ついにきました~

    • 何度でも見たいですね

  7. 中継してほしい

  8. ​​@吉岡たまら地上波でワイドショーでもネタにされてましたねw
    お互いチラ見してたのがw
    たしか能見さんもスタジオにいたと思います。

  9. @吉岡たまら
    相思相愛

  10. 中継見てたけど朗希がレフト付近に来ると宮城練習の手を止めて待ってて、手を振ってから一礼してまた練習再開してたよ
    んで時々朗希の方チラ見してた
    オリ側の中継だから朗希あまり映さなかったけどお互い一礼してたのがわかって良かった

タイトルとURLをコピーしました