コメント

  1. 安達の応援歌歌うの放棄してて草

  2. 廣岡と佐野と山足が流用と今知った

  3. デブランコ定期

  4. 鉄平ほしかったな

  5. 西素晴らしいな。この成績が前年だったら優勝だったな

  6. 「名前だけは強い」打線の代表格みたいな打線

  7. 10.2の悲劇のV逸から怒りの大補強し、そしてコケた年か。その時優勝したソフトバンクが皮肉にも今年、二の轍を踏もうとしている…。

    • ソフトバンクでも今年強いからなぁ

  8. リクエストしてもいいですか?
    もし良かったらでいいのですが、できれば2016日ハムお願いしたいです…

  9. ナカジの出塁率は本当に素晴らしい

    • @洋平なかしま打率.240で出塁率.342は十分凄いと思います。

    • そこまで高くなくね?

  10. 大補強の年か笑

  11. ブブブ~ブラ~ンコ~

タイトルとURLをコピーしました