【VLOG】OSAKA VLOG|初!野球観戦⚾️|オリックスバファローズ vs

オリックス

.
.

こんにちは、SAKURAです
本日もご視聴いただきありがとうございます💐🤍

今回の動画は大阪vlogです!
GWには日帰りで大阪にも行ってきました
メインは野球観戦!⚾️
実はわたし人生で初めての野球観戦だったんです!
彼が大のオリックスファンで、WBCも観戦に行くほど
熱狂的なんです笑
だから今回連れて行ってもらえて嬉しかったな〜

ハラハラする展開が続いて、9回裏2アウトからの
逆転サヨナラ勝ち!興奮がやばかったです
奇跡のような瞬間に立ち会えて幸せでした〰️⚾️🤍
野球観戦の楽しさを知ったのでまた行きたいです

あと、旅に欠かせないのはやっぱりグルメですよね🤍笑

特に、お昼ごはんで食べた「鶏soba座銀」のラーメン、
最高すぎました、、、本当に美味しいんですよ
30分ぐらい待ちましたが、待っている間に食券は回収
されるので、席に着くと料理はすぐ出てきました!
なので実際すごい待ったな〜とかは全く思わなかったです

美味しいのはもちろんなのですが、お店の方の感じの良さ
が素晴らしすぎるんですよ〰️🥹
帰る際には「良い1日を!」って大きな声で見送られ、
なんだか嬉しい気持ちになりました◎
機会があったらぜひ行ってみてください!

なんだか今回は長々と語ってしまいました笑
では、また次の動画でお会いしましょう❕❤️‍🔥

.
.

コメント

  1. オリックス↔東京ヤクルトで、交換トレードするとしたら、誰と誰を交換しますか???東京ヤクルトスワローズは、元オリックスの大引啓次。坂口智隆。が いたので〜

  2. この試合凄かったですよね!私この次の日行きました!

  3. 初観戦でサヨナラ勝ちは凄いの一言です
    私の初観戦は今から45年前の阪神戦で  
    高木守道はまだ現役で
    阪神は竹之内が活躍していました
    試合は中日が勝ちました。

  4. 生観戦は迫力がありますね。

タイトルとURLをコピーしました