横浜DeNA 戦力外予想7人~実力ある7選手がついに…

DeNA

0:00 横浜DeNAベイスターズ 戦力外予想7人
0:47 1人目 ユーティリティプレーヤーとして獲得したが若手の台頭で出番なしのこの選手
2:47 2人目 反骨精神に期待して獲得も旬が過ぎていたこの選手
5:07 3人目 今がピークの28歳 厳しい状況のこの選手
7:18 4人目 ドラフト上位入団もそろそろ整理対象
9:41 5人目 身体能力抜群だが結果が出ないこの選手
11:49 6人目 二軍では素材の良さを見せつけるが一軍に入るスキがない
14:17 7人目 現役続行かコーチ打診か

ついにこの季節がやってきました。期待されたあの選手、実績があるこの選手が戦力外の対象です。
藤田一也はもう1年やってもらいたいと思います。
あなたの予想をコメント欄で教えてください。お待ちしております。

【ハマスタぼったくり】DeNAに見捨てられずに済んだ横浜スタジアムの末路!不平等条約と新潟移転話がヤバかった

DeNA今永・石田健大・戸柱・柴田竜拓はFA移籍するか?横浜に残留するか?

現役ドラフト大成功!打撃覚醒~ベイファンに愛されるこの選手の活躍が嬉しい!戦力外候補だった男が4番に座りチームの三冠王に!

ミスターDeNAやっぱりすごいこの選手!低評価から夢の4割・ハマ初の三冠王へ!

カルロス・ポンセ 応援歌 歌詞付き レジェンドマッチ なつかしいプロ野球の曲

レジェンドマッチ 応援歌1-9メドレー 歌詞付き 懐かしいプロ野球の応援歌!!

【震える。圧巻!】ライジングのテーマ 横浜DeNAベイスターズ 2017-8-19

コメント

  1. 蝦名西巻はヤメて!
    藤田は微妙
    育成の外国人はどうなのよ?

  2. 蝦名、笠原、西巻はないのでは?と予想します

  3. 笠原、蝦名はもう少し待つかなあ…

  4. ただでさえ外野が足りてないのに若手の蝦名切る訳なくて草

  5. 笠原選手は柳FAへアタックかける布石にできるし、現役ドラフトを初年で切るのはさすがに無いのでは

  6. 蝦名クビは流石にありえなくて草
    あるとしても現ドラ放出でしょ

タイトルとURLをコピーしました