胸熱すぎる!まさかの2戦連続のサヨナラ劇!延長12回裏、最後は増田大輝選手が感動の劇的タイムリー!巨人vsヤクルト

巨人

#巨人 #増田大輝 #サヨナラ #ジャイアンツ #プロ野球

コメント

  1. 増田 風呂に入って

  2. 門脇のセーフもリクエストあって良かったじゃなくてミスジャッジを問題にして欲しい

  3. 勝てる試合は勝たないとね!

  4. 調子に乗っていい気になってる 田口から勝てたのは気分良い‼️

  5. 増田に天晴れ

  6. 岡田に喝

  7. 門脇の1㍉か。打った時はもっと余裕でセーフかと思ったが長岡もうまかった。門脇じゃなきゃアウトだったし。

  8. うちの隠れ投手2人が大活躍‼️
    レギュラーじゃない選手のパフォーマンスはめっちゃ嬉しい✨

  9. 北村身体も一回りでかくなってるし、打席数与えれば成績残すと思うけど勿体無い、現役ドラフトかけて出したれや

    • 二遊間守れる選手少ないですからね。現役ドラフトではおそらく外野手を放出するでしょう

  10. ここんとこ増田の影が薄くなっていたのがとても残念だった。
    今日は、最初の守備機会で三遊間の打球を横っ飛びのナイスプレー。
    あれのおかげでいい形で試合に入れた。
    サヨナラのタイムリーは必然の結果だよ、ありがとう!

    • 最近の増田大輝の精彩のなさは、とても気になってました。まだまだ老け込むには早い早い❗

  11. 増田はこれぐらいできる選手なんだよ。まだまだ諦めないぞ。

  12. バントの練習した方がいいですね

タイトルとURLをコピーしました