コメント

  1. 挨拶の返しが完全に野球部ですね。

  2. 西武のユニフォーム似合ってるなぁ

  3. 派手さはないけど、意外に成功するような気がする

  4. 身体順調におっきくなってるな

  5. こんなに良い人柄を持ってる山田陽翔君は絶対活躍できる。出来れば阪神来て欲しかったけど頑張って。

    • 中学でむちゃくちゃ嫌われとったぞw

  6. 主さんもガツガツし過ぎず自然な感じで声かけてて、それに平然と返してくれる山田くんも、その返しに思わず「うぃーす」みたいな返しする主さんも全てが平和で良い動画☺️

  7. 歩きながら飲むな

    • 走りながら飲めと

  8. 山田大好き

  9. 警備員さんにお疲れ様ですは、人として最高

    • 警備員じゃない、ライオンズ職員だよ

    • @@Qooq-tt4riそれでも言えるのはいい事じゃん

  10. いい子や。活躍してくれ

  11. 山田投手頑張れ!

  12. ナイスピッチング言われて嬉しそう!

  13. 主さん羨ましすぎる

  14. 優しい

タイトルとURLをコピーしました