コメント

  1. 縮まらない、拡がらない、かっぱエビせん!!!!!!

  2. とりあえずノーアウト2塁からの脳死バントやめてくれ

  3. 三浦監督ここまできてやっぱセンスない
    選手の力だけで勝つのは監督誰でも出来る

  4. CSではやっぱり横浜さんとは当たりたくないです。

  5. 本日も三浦と相川にやられかけたわw

  6. ⚾CS広島に勝てれば阪神戦、可能性ありですね!大田泰示CSで起用してほしいです!

  7. 明日はスッキリ負けてください。
    私はまだバトルブロックを擁護した三浦監督をまだ許してません。

  8. ⚾クライマックス4連勝したら、わからないですよね?大田泰示、来年も残留お願いします!

  9. 村上の防御率向上、DeNA勝利。本当にWIN-WIN。明日は、わざわざイトマサのローテを飛ばしてビーズリー(60球で電池切れ)先発という巨人ブチ切れの横浜さんへの優勝御礼接待試合、勝ってください。

タイトルとURLをコピーしました