コメント

  1. ストライク取れるようになるまで上で投げないでくれ

  2. ・本人が得意にしてる交流戦
    ・戸柱でもなく山本でもなく光
    ・2軍でしっかり調整してから
    ここまでしっかり復帰へのお膳立てをされて開始10分で何も変わらない姿を見せられたのはさすがにしんどかったっすね…。
    交流戦の優勝を狙っている上では大事な試合だっただけに、なぜ今日だったのかは謎ですがまぁさすがにもう一軍で見ることは今シーズンはなさそうですね。それくらいダメージ大きかったすね。

  3. 諦めるの早いな。

  4. ソトライトオースティンファーストあかんの?

  5. 濱口好きなんだけど擁護できねー

  6. こんな試合もある。相手の投手良いから。しょうかない。それより楽天のさよなら負け巨人を勢いつかせる、馬鹿やろ楽天。

  7. 今年1つも勝てていない濱口が1軍にあがって先発するという時点で「なにかを察し」ましたよ。コースにいってない、ミット構えてもそこへボールへ行かない。初回で試合を自滅でぶっ壊したのはしんどい。最後までちゃんと見たけど初回のを見てしまうとこのあと2時間自分自身見てられるかなって正直思いました。のらりくらりと2から5回まで0で抑えられたのが不思議なくらいだった

  8. 濱口あまり責めたくないけど、交流戦優勝かかっているからもっといいピッチャー使えばよかったのにと思う

  9. 近いうちに読売に抜かれるな

  10. 良くも悪くもこれが濱口。やっぱり四球は良くないと改めて感じる試合でした。

  11. 今日はベンチの作戦ミスでの敗戦ですね。申告敬遠もだし、太田スタメンもだし濱口は想定の範囲内で頑張ってたと思います。
    相変わらずの謎采配での敗戦だと思います。

  12. 佐野が打てる気がしません。

タイトルとURLをコピーしました