【ヤバすぎて】万波中正『“異次元返球“にエスコン騒然…超衝撃レーザービームッ!!!!!』【ヤバいッッ!!!】

日本ハム

お待たせしました。本日3本目です!!! 19号ホームランにフェンス際での超捕球…さらに衝撃のレーザービーム!!! 北海道日本ハム・万波中正がヤバすぎてヤバいッッッ!!! 無死1,2塁からタッチアップで3塁へ進塁したランナーを刺す好返球で反撃許さず!! 攻守にわたる大活躍でヒーロー賞のハンバーガー1年分ゲット!! かつてチーム内で行われたビッグマック大食い選手権で10個を平らげ勝利した万波中正には少し物足りないかもしれませんが…羨ましいヒーロー賞獲得となりました!!

他にもパ・リーグの注目動画がたくさん!
全てを見逃さないために【チャンネル登録】を!
▷https://www.youtube.com/channel/UC0v-pxTo1XamIDE-f__Ad0Q

<パ・リーグ主催全試合を生中継!パーソル パ・リーグTVはこちら!>
https://pacificleague.com/ptv

✓パ・リーグ6球団公式情報をお届け:https://pacificleague.com/news
✓パ・リーグの過去映像を見るなら:https://www.youtube.com/channel/UCrjlKkKTAyNn6gekRM3p0Aw/

SNSも毎日更新中!
▶Twitter:https://twitter.com/PacificleagueTV
▶Instagram:https://www.instagram.com/pacificleaguetv/
▶Facebook:https://www.facebook.com/pacificleaguetv
▶LINE:https://lin.ee/2hB4obT

#ビッグマック #支払いは上沢と松本 #本日3本目の動画 #ヤバい #万波中正 #北海道日本ファイターズ #パーソルパリーグTV

コメント

  1. 万波、これぐらい強肩、コントロールも良ければ、ピッチャーできる。
    二刀流も、可能な選手に思える。

  2. 万波君ベストナイン、ゴールデングラブは間違いなしですね欲を言えばホームラン王!

  3. 球場の美しさ、ファンの歓声含めてほんと芸術点が高い

  4. 今見直したらめっちゃ深いところから刺しててビビる

  5. 巨人の中田のじーさんみてるかー??万波様と呼べよ。全てにおいてお前より上だ

  6. ポランコ「なんでこれがホームランにならないんや…」

  7. 0:17
    万波「タッチアップ…?そりゃ悪手だろ、ボランコ」

  8. 投手の喜んでるリアクションがすべて。アンビリーバブル‼️

  9. 万中の返球はレーザービームっていうより、ICBM(大陸間弾道弾)って感じがする。

  10. 森本・新庄・稲葉→中田・陽・糸井→松本・五十幡・万波 代々受け継がれる日ハム最強の鉄壁外野陣

    • その前に近藤西川大田もあるぞ

  11. 万波もすごいんやけど、清宮の処理も凄すぎる

  12. あのガラガラだった日ハムの観客数が明らかに増えていますね!これは少しずつ強くなっている証拠でもありますね!

  13. 火腿救世主,超猛!!

  14. 素人質問ですみません
    タッチアップって外野が取るタイミング多少はわかると思うんで、一塁よりによって助走つけたほうが到達時間短い気がするんですけどあまり一般的ではないですか?

    • 一塁の方に戻ると逆走。
      逆走は、その時点でアウト。

タイトルとURLをコピーしました