文化放送ライオンズナイター 西武VS楽天 (8月17日)

楽天

解説:松沼雅之
実況:長谷川太

【本日の聴きどころ】
カード勝ち越しに向けなんとしても勝利したい西武の先発は、6勝7敗、防御率3.36の隅田知一郎。自身3連勝中で前回登板はプロ初完封を挙げた。今夜も圧巻のピッチングで自身7勝目を飾ってほしい。

【試合経過・スコアプレー】
0:18:30 1回表 島内宏明 2アウト満塁の2-2からレフトへの先制タイムリーツーベース! 西0-2楽

1:23:00 4回裏 マキノン 1アウト2、3塁の1-2からセンターへの犠牲フライで3塁ランナー生還 西1-2楽
〇マキノン選手
「打ったのはファーストボール。ペイトンがしっかり走ってくれたおかげで打点が付いたね。1点取れて良かったよ。」

1:24:54 4回裏 渡部健人 2アウト2塁の0-1からレフトへのタイムリーツーベースで西武同点 西2-2楽
〇渡部選手
「打ったのはフォークです。マック(マキノン選手)が犠牲フライで1点返してくれたので、自分も続こうと思っていました。打てて良かったです。」

1:39:50 5回裏 源田壮亮 1アウト3塁の1-0からセンターへの犠牲フライで3塁ランナーホームイン。西武勝ち越し! 西3-2楽
〇源田選手
「打ったのはフォークです。いい流れで回ってきたので勝ち越せて良かったです。」

1:42:05 5回裏 中村剛也 2アウト1塁からレフトへタイムリーツーベース! 西4-2楽
〇中村選手
「打ったのはスライダーです。ペイトン、ナイスラン!」

3:15:59 9回表 鈴木大地 2アウト2、3塁からつまった打球はセカンドへの平凡なゴロとなる

コメント

  1. 3:02:54 9回表

  2. 1:26:05

タイトルとURLをコピーしました