コメント

  1. 香月くんいいなあ!!!

  2. 深沢くんはもう実力的に見ても上で試そうよ

  3. 徳山は今の上茶谷の役割できるとかなりありがたい。
    東妻はバッティングいいから内野や外野にコンバートして欲しいわ。

  4. これ、実況さハマスタのdjじゃね?

  5. 東妻純平大好きな身として今日タイムリー打ったとのことですごく嬉しかったです!松尾くん、上甲くん、マーシー、この3人の捕手の声をよく聞くけど是非とも純平に上がってきて欲しい!

  6. 三浦監督をトレードに出してください

  7. 深沢投手は一軍で投げたら沢山の事を吸収したり学習しそう。

  8. 深沢四死球ゼロ!一軍は自滅する投手続出ですからね。期待しちゃうなあ

  9. 楠本より京田やろとかいっぱい言ってる人おるけど外野の人数が足りないんやから外野の数の問題でその入れ替えは無理だと思うよ

  10. 東妻は松尾や上甲らに負けるなよ。
    頑張ってくれ。

    by和歌山県民のベイスターズファン

  11. 深沢一軍で見たい徳山も色々言われてるけど来年はしれっと戦力になりそう

  12. 今更ではあるが、もっと二軍で活躍している選手を一軍で使って、もっとレベルアップをさせる機会をあげてくれ

  13. 正直、トバ楠本とか必要ではないから、もうちょい若い捕手や京田あたりあげたら良いわ。

  14. 深沢、徳山は順位確定したら一軍で見たいな

タイトルとURLをコピーしました