【まさかのミエセスに大感謝!?】森下翔太の超進化が色々ヤバ過ぎる件について!! 阪神勢の新人タイトル総なめ説を徹底解説【阪神タイガース】

阪神

こちらのチャンネルでは、阪神タイガースの情報にのみ特化し、より掘り下げてお伝えしていきます!!
阪神ファンの皆さんはもちろん、「阪神の情報も詳しく知りたい、最近阪神に興味がある」という方にも是非ご覧頂けますと幸いです!!

阪神情報局の最新動画 https://youtu.be/j8hq8OQO_w0

阪神情報局のVoicy https://voicy.jp/channel/2330

@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

皆さんのおかげで登録者46700人を突破!!
本当にありがとうございます!!
次は登録者47000人を目指してます!!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

お仕事のご依頼はこちらの宛先までよろしくお願い致します!!
yakyuukozoutv@gmail.com
@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

#阪神タイガース #森下翔太 #ミエセス

コメント

  1. ミエセスはおもろいだけじゃない。こんな選手いるんですね。あとは打撃をなんとか。

  2. 広島が一番怖いと前から思っていました。
    まだまだ分かりませんね。

  3. 大山を見習っているとしたら物凄く嬉しい!ラストスパート頑張れ森下!

  4. ミエセス「森下気にするな。気分転換でもしてこい。」
    ミエセス「糸原。監督今怒ってんのか?」
    ミエセス「岡田。最近の俺のバッティングどうなってる?」
    ほんまミエセス最高やな❤

  5. 森下選手には気の毒ですが、さすがに新人王は村上投手でほぼ決まりでしょうね。

  6. ミエちゃん可愛い。森下くんもカワエエ。❤❤❤❤❤

  7. 森下にはぜひとも、どんでん以来の阪神のルーキー右バッターの2ケタホームランを達成してほしいわな!

  8. 毎回全力疾走、大山さん尊敬してます

  9. ミエセス選手はムードメーカーでしょう。

  10. 上半期がウソのように修正力がすごい。

  11. ミエちゃん大好き。性格やキャラは大事ですよね。来年も残留してタイガースで成功して欲しい。

  12. ミエちゃんは、チームを和ませる癒やしのキャラクター!

  13. 森下の一番心配なところは死球を受けるのが多いこと。怪我だけは気を付けてくれ~

  14. 村上がmvpと新人王同時に取ったら熱いよね。
    でもその場合は新人王は別の人になるんかな

    • 評価的に、MVP>新人王だからMVP取るならどちらも取るのではと思います!

タイトルとURLをコピーしました