【初物】#桐敷拓馬 選手が嬉しいプロ初勝利!1936年の復刻ユニを着用した「伝統の一戦」で7回10奪三振の力投を見せると、終盤の逆転劇で勝ち投手に!チーム一丸で勝ち取った白星の舞台裏をお届けします!!

阪神

【#桐敷拓馬 選手!嬉しいプロ初勝利!!】
5月26日 vs巨人

『#伝統の一戦』の起源とされている、1936年当時のユニフォームをモデルにした復刻ユニフォームを着用して戦ったこの試合、先発は今季初登板となったプロ2年目・桐敷拓馬投手!

持ち前の制球力と緩急を活かしたピッチングで、好調の巨人打線を相手に7回10奪三振1失点の力投!
桐敷選手の好投にこたえるように、7回裏にはチームが逆転!勝ち投手の権利を得て降板すると、後を受けた同級生の#湯浅京己 選手、#岩崎優 選手が1点差を守り切り、チーム一丸で桐敷選手にプロ初勝利をプレゼント!チームは6連勝となりました!!

お立ち台では『2年目の桐敷拓馬です』と今季最多の来場者数となった
甲子園のファンに自己紹介!
プロ第一歩を踏み出した桐敷投手の舞台裏をお届けします!

阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。
さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

=== チャンネル登録はこちら ===
  ↓          ↓
https://www.youtube.com/c/hanshintigers_official?sub_confirmation=1

その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/hanshintigers_official/
▼Facebook
https://www.facebook.com/tigersdreamlink

コメント

  1. 湯浅も当分は多投せずに普通に岩崎とかケラーと回せばええよ
    阪神ピッチャーよおけおるし
    あと島本が楽しみやね

  2. 誰や茶化してんのと思ったらサダで草

  3. 1:40
    「電光石火」ブルーハーツ

  4. 巨人のリーグ優勝38回、日本一22回、かたや阪神はリーグ優勝5回、日本一1回です。これだけの人気球団でファンから1番愛情を注がられている球団なのになんで裏切るの?ホンマに助けてほしい…優勝してほしいです。日本一になって欲しいと心底思う人間の1人の戯言でした。

  5. 若干、今永風だよな~顔も…今日の出来が本物なら左腕王国の完成やん‼️

  6. 現地観戦してました。本当にナイスピッチングです!
    桐敷投手の登場曲になんと!浜田省吾さんの「J-BOY」が流れながら投球練習する姿が鳥肌でした。

  7. 阪神園芸の方々、ダグアウトで選手をサポートする方々、表に出ない人たちをリスペクトしているからこそ、高いモチベーション、パフォーマンスが開幕から維持出来ているんだなと、改めて痛感出来た素晴らしい動画をありがとうございます。
    単に順位だけでなく、(強いからこそという部分はありますが)奢らずみんなに感謝しているチームのあり方も一位だと思います。

  8. 桐敷初勝利おめでとう!
    ローテの一角を担うためにこれからもがんばれ!

  9. 全阪神ファンが、大喜びした。桐敷投手、初勝利おめでとうございます。初回の投球みたら、いけると思いました。チーム全員で、勝ち取った姿に、また、感動しました。これからも、応援してます。次回も、頑張ってください。

  10. 他球団は阪神投手陣が羨ましいだろうな。

  11. 岡田監督とのツーショットええなあ

  12. 桐敷選手プロ初勝利おめでとうございます。これから勝ち星を積み重ねていって下さい。

タイトルとURLをコピーしました