コメント

  1. DeNAは6月に一瞬首位に立った。
    その後は阪神、広島に抜かれて、
    3位が定位置。

  2. 干されに干されていた知野が結果出したことが僕のポジです

  3. さすがエンターテインメント・ベイス⭐︎ボール。ルーズベルトゲームで面白かった

  4. まあこんな日もある、気にしない。守備のミスは気をつけたい。

  5. 濱口が悪い

  6. 2回裏の大和の凡退が流れを決めたような気がします。あそこで容赦なく攻めてたら…

  7. ビヴァン、TBS
    の回しもんか。

  8. 3割VIVANTの話でした。

  9. カード勝ち越してるし負けるのはいいんだけど、知野と宮城のドラフト同期初ヒロインが消えたのが悲しい

  10. せった場面ではエスコバは使えないかな。濱口の代わりは上茶谷だったと思う。牧のエラーはしょうがない。

  11. 頼むわ!弱ハマならば困るわ!シャチをたおしてくれ

  12. おい!三浦なにしてるねん!八百長してるやろ?原にいくらもらった?

  13. 途中から結末が予想できた。暗黒ベイスターズを知る者として。VIVANTはどうでもいい。

タイトルとURLをコピーしました